ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.28 12:53生放送

ここがよかった!「オドレら正気か?年末SP」

今年最後の「オドレら正気か?」
ライジング・コメント欄からの
感想ご紹介です!

 


 

オドレら正気か?生放送ありがとうございました!
コロナの話も盛り沢山で、もーサイコー!でした!(笑い飛ばさない事には身が持たない)

コロナ狂想曲、鳴り止まず!
「ほとんど自然免疫で治してしまっている!自然免疫の軍事訓練!」
これ認めちゃうと、ワクチン打つ必要なかった事がバレちゃうから、絶対に認めないんだね。

まさかのオミクロン株で、またもやコロナ狂想曲!またもや茶番!の日々繰り広げられている。

「続けたいことは間違いない、祭りを終わらせたくない、
撤収撤収とワシが言っているのに、祭りを終わらせたくない」
「非日常に快感を感じてる、非常事態に一致団結が好き、みんなここを乗り切ろうよ頑張ろうよ!と」

「コロナだけは煽っていいと言ってる」
「もっと煽らなきゃならない事が日本にはあるの!」
「煽っていいか悪いかというのは、状況と物によるの!」
「煽って視聴率が取れるから煽っているだけ!」

コロナワクチンの説明が、大変わかりやすい、と思いました。

「メッセンジャーRNAワクチン。
自然免疫を訓練させない体をワクチンを打つ事によって作ってしまっている。
ウイルスは口中、鼻中から入ってきて、自然免疫が発動する。
ワクチンを筋肉に注射するから、自然免疫をパスしてしまっている。自然免疫を弱めてしまっている。
逆効果で、ADEとか引き起こしている」

「ワクチン打っても感染するし死者も増える」
「イスラエルは3回目でもダメで4回目に入っている」
「ロックダウンより自然に過ごして免疫つけて、死を迎える人は死んでいく」事が自然の営み。
「ワクチンは、重症化を防ぐ効果があるとしか言えなくなっているが、
いや韓国では重症化が増えてます、と言わなければならない」

「コロナウイルスはどこに吸着しますか?ACE2だから!」
「子供はそもそもACE2が少ないから!」
「忽那のグラフ、すごい嘘、まったくの嘘、嘘だよペテン、忽那ペテン、報道ステーション、重症!」
ここでコメントに「報道ステーションは昔からぺテーン」と流れてくる。

「テレビに校閲ないんかい、校閲いないんだろう、全部嘘だもん」
ペテンと煽り報道のマスコミを日々監視する事について、
「苦しみしかない!でもやってる!日々勉強よ!」
「『反論はあるんだろうか?』と、ちゃんと読むんですよ!」

これが、モーニングショースタッフと玉◯さんの場合、
「『玉◯さん完全論破されてますよ!』『じゃあ見ない!』
「ジャーナリストとしてどうなんですか?」
「『玉◯さんフルチンって言ってますよ!』『観ない、そんなはずない!』
『パンツ履いてないって言ってますよ!』『そんなはずない!』」

(わしなら)「『フルチンって言ってますよ!』『え?本当か⁉︎』って確認しますよ!」
自分でおろして「ヨシ、ちゃんと履いてる」って確認して、周囲にも「大丈夫だよね、履いてるよね」と確認する、と

濃厚接触者というだけで大学入試NGのニュースに、
「真に受けるのが時間がかかる、あり得ないだろう、フェイクかと思った」

などなどなど、ほぼ引用ばかりになってしまいましたが、
聞き流すだけではあまりに、勿体ないない!お話ばかりでした。
ありがとうございました!
(順番が狂ってるかもしれない、言葉もどっか間違ってるかもしれない、しかも長い!すみません!)
(チコリさん)

 


 

ここがおもしろかった!という箇所を
挙げてもらうだけでもすごく参考に
なりますので大歓迎です!

さてこの生放送、YouTubeでは
即刻削除されてしまったので、
ニコ生のタイムシフトをしていない人のために、
急遽動画版を配信する予定で準備中です。
少々お待ちください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ